絵里ちゃんも反省してるから許してあ・げ・るっ♪♪♪

今日、朝起きて会社に行く時にふと、れいなのブログを見たら……。


今回の件で絵里ちゃんが謝罪していました。


まぁ、絵里ちゃん本人のブログがないので、れいなのブログを通しての謝罪だったけど、



本当に心から反省していると俺は思います。


だって絵里ちゃんは、素直な女の子だもんね(^^)


だからみんなに好かれるし、憧れの目で見られるもんね!!!

絵里ちゃんにとって今回の件は一つの『勉強』の糧になったのではないでしょうか……。


誰でも失敗はあるし、たまには誤解を生んでしまうこともあるから、絵里ちゃんにとって今回の件を『いい教訓』としてまた更なる活躍を期待せずにはいられません!!!


現在でも、そして卒業してからも……。



そんな絵里ちゃんをますます愛しくなってしまった今日この頃です!!!



亀井絵里DVD、モ−ニング娘。第6期メンバ−DVD 受注受付開始!


2011年(本当にそうだったら嬉しいけど2010年の間違いでしょ!!)秋のコンサ−トツア−最終日をもって、モ−ニング娘。及びHello!Projectを卒業する亀井絵里のDVDとモ−ニング娘。6期メンバ−3人の原点に帰る旅の詰まったDVDが本日11/5(金)よりe-LineUp!にて期間限定で受注販売受付開始!

受注期間は11/5(金)〜11/15(月)までの11日間のみ!


亀井絵里(モ−ニング娘。)
タイトル:ありがとう。
価格:¥3990(税込)
品番:UFBW−1049
収録時間:約50分


亀井絵里道重さゆみ田中れいな(モ−ニング娘。)

タイトル:ハロハロ!〜Memories〜
モ−ニング娘。亀井絵里道重さゆみ田中れいな
−Making DVD special Edition−

価格:¥2625(税込)
品番:UFBW−1055
収録時間:約50分



これはもう買うしかない&予約するしかないですね!(^^)!


タイトルが『ありがとう。』って……。


なんかまた泣けてくる……(;_;)