さゆプレゼンツバスツア−&れなえり@早稲田祭。

あぁぁぁ……。


どっちかに参加したかったなぁ……。


愛ちゃんが絵里ちゃんソロの代名詞である『片想いの終わりに』を歌ったそうで……。


マジでその場にいて聴きたかったよ(笑)


そして早稲田祭での絵里ちゃんがものすごく面白かったそうで。(笑)


絵里ちゃんのお父さんが早稲田出身だったとは初耳でした。
それにしてもその話を上から目線で、まるで自慢話のように披露してしまうのが、いかにも絵里ちゃんらしくてなんかほほえましいですね\^o^/


■日本シリ−ズ。

シリ−ズ史上初の延長15回&最長試合時間更新でも結局2-2で引き分け。


でも本当に最後まで素晴らしい試合でした。


(個人的にはロッテに勝って日本一を決めてもらいたかったけど。)


まぁ、さすがに中日もセ・リ−グの覇者らしく戦ってましたね。


とにもかくにも両チ−ムの選手スタッフの皆さんそして観客の皆さんお疲れ様でした!!!


そして何より最後まで中継してくれたフジテレビに感謝したいと思います。