『THANKS』12月5日(日)発売!!!

12月のモ−ニング娘。コンサ−トツア−最終日をもって、モ−ニング娘。およびHello!Projectからの卒業が発表された亀井絵里

約8年の長きにわたってHello!Project、モ−ニング娘。を支え続けた彼女の集大成といえる特別企画PHOTO BOOKの発売が決定しました!
亀井絵里と馴染み深い写真家とのグラビア企画や、過去写真集からの珠玉のアザ−カット集、そしてロングインタビュ−やプライベ−ト企画など、卒業記念PHOTO BOOKならではの内容が目白押し。

亀井絵里ファンならすとも要注目の一冊です。

付録のメイキングDVDは、本写真集での最後の企画となった「京都旅行」をドキュメントタッチで追ったもの。本人の素顔が垣間見えるインタビュ−なども織り交ぜ、一緒に旅行をしているような気持ちになれる映像集です。

旅の最終目的地を訪れた亀井絵里が、最後に吐露するものとは……。

涙無しには見ることのできない、特典のDVDにも要注目です。


(写真集)
¥2,625(税込)
ワニブックス

当初の発売予定日が12/15だったけど、早まったみたいですね。



タイトルだけでもう(T_T)
京都旅行かぁ……。


せめて夢の中でも一緒にできたらいいのに……。



本当にこの付属DVDを見たら泣いちゃうかも、泣いちゃうかも、泣いちゃうかも、かも、かも、かも。



発売記念イベがあったらぜひとも参加したいです。

そして握手会があったら直接、絵里ちゃんに真剣かつ笑顔で今までの感謝の言葉を伝えたいですね!!!

もちろん、卒業後の絵里ちゃんへの励ましの言葉と俺達ファンが強く切望する芸能活動復帰の願いも伝えたいと思います。



■最近体調があまり良くないです。


風邪にしては平熱だし、やたらと目が痒いし……。


この時期、何かの花粉症ってあるのかな?



あと、最近怒っていること………。


自分が普段通勤で使っている某T武T上線がやたらと人身事故が多くて、早く帰宅できないし、この前はあわや遅刻寸前になりかけたから。


本当に他人の迷惑になるような事は絶対に止めてもらいたい!!!!!