卒業記念グッズ!!!

もうこの時期に近づいてきてしまったのでしょうか……。


☆11/13より販売。

秋ツア−グッズ追加。

卒業記念グッズ。


■モ−ニング娘。亀井絵里卒業メモリアル(DVD)
¥2,500

卒業について、メンバ−の事、そして……涙と笑いの69分!

亀井からの熱いメッセ−ジを受け取って下さい。

収録時間:約69分


■モ−ニング娘。ジュンジュン&リンリン卒業メモリアル(DVD)

¥2,500

屋形船で2ショットト−ク! 加入当時の話、メンバ−との絆など……日本での約3年半を振り返るメモリアルDVD!!

収録時間:約78分


亀井絵里卒業記念Tシャツセット

¥3,500


またこの俺に感動&感謝の涙を流させるのかぁ………。(T_T)


でも、絶対に買いますけど、現場には横アリまで参戦する予定がないので、知り合いの絵里ちゃんヲタさんに依頼するか、通販開始するのを待つしかありませんね……。


Tシャツもデザインが絵里ちゃん本人直筆なので、横アリで着るだけでなく、自宅でも着てみてもいいかと思います!!!


■今日はれいなの21歳の誕生日〜♪♪♪


これで6期メンバ−3人揃って21歳になったわけで……。


これで早くブログ復活してくれたら嬉しいんだけどね(笑)


とりあえず、HAPPY BIRTHDAY dear REINA TANAKA♪♪♪♪♪


もうすぐ、愛ちゃんのFIVE STARSが始まるよ〜〜!!!


もちろん聴いてから寝ます。

明日もまた早起き(朝5時)しなきゃならないけどf^_^;