FRIDAY!!!

今朝、5時起きして会社に行く途中、コンビニ(ロ−ソン)で購入!!!


表紙は愛ちゃん♪♪♪

このややおすましの表情も大好きです!!!


そしていきなり……。


8人娘。の集合ショットキタァ−−−\^o^/−−−−♪♪♪


そしてタイトルが……。


”3人が卒業。でも、気持ちはずっと一緒だよ。”

『Last Shot for8』


デビュ−13年目のモ−ニング娘。がまた大きな転機を迎える。
亀井絵里、ジュンジュン、リンリンが12月に卒業するのだ。
本誌は全国ツア−の只中に、このメンバ−ではラストとなる撮り下ろしを敢行!
これまでボクたちを熱くさせてくれた8人の涙と拍手のアニバ−サリ−ショット!!




そして3組に分かれてのセクシ−ショット!!!


☆愛ちゃん&さゆ
☆れいな&愛佳&リンリン
ガキさん&絵里ちゃん&ジュンジュン


やっぱりガキカメのセクシ−ショットに釘付けでした(^^(^^


そして付録についてきたクリアファイル(コンビニ限定タイプB)のさゆえりときたらもう………。


おかげでいっぺんに眠気が吹っ飛んでしまいました\^o^/


千奈美に、仕事帰りに寄った別のコンビニ(サンクス)ではクリアファイルが付いてませんでした。



これから3人が卒業する日が近づくにつれていろいろな雑誌で8人娘。としての集合ショットが載る機会が増えていくのでしょうね……。


なんか一抹の淋しさも感じつつ……。



■ベリの千奈美ちゃん。


同じFRIDAYにベリメン新写真集発売記念で載ってましたが、こんなにも千奈美ちゃんがカワイイとは意識してませんでした。
(まぁ、俺にとってのベリメンの一推しはキャプテンでしたので。)


これからは、準一推しで千奈美ちゃんに注目したいと思いますので。(笑)