えりりんBDグッズ

これが最後になってしまうんだね……。


もうこの時期恒例になったハロショで買うことももうないんだね……。


■ザ・テレビジョン。

俺もえりりんと同じ気持ちだよ!!!


えりりんが幸せになってくれれば、俺達も幸せになるよ………。


そうあって欲しい……。


最後にファンの皆さんに。

”絵里の気持ちも、皆さんと同じです。「寂しいよ。」とか「幸せになってほしい」って言ってくれるけど、私もみんなに会えなくなるのが寂しいし、みんなの人生も幸せだといいなって。もしこの先私がくじけそうになったら、支えになるのは絶対ファンの皆さんとの思い出だし、皆さんにも「亀井ってアホだったな(笑)」と思い出してもらって、「亀井ができたなら自分もできる」と思ってもらったりと、お互いに支えになれたらうれしいです。みんなに幸あれ(はぁと)”



本当に共感するし、号泣しちゃったなぁ……(T_T)


『THANKS』のDVDでの最後の方のえりりんからのメッセ−ジにも泣いてしまったし……。


果たして5日後に迫ってしまった横アリでの卒コンでは俺はどうなってしまうんだろうか……。



と言うことで、今晩もう一回『THANKS』のDVDを見てひとり泣きするとしましょう。