こんうさピ−。

先週に引き続き、えりりんが登場。


さゆとえりりんとの手紙のやり取りに感動してまた泣いちゃった……。


やっぱり、『さゅぇり』はお互いにとって娘。6期の仲間であり、大親友であり、信じ合い、お互い悩み事を打ち明けられるかけがえの無い存在なんだなぁ……と強く実感しました!!!!!

『愛しく苦しいこの夜に』(えりりんメインのアルバム収録曲)はやっぱり何度聴いても泣けちゃいます。


あの『優しく包み込むような温かく澄みきった』歌声も、横アリを最後にもう生で聴けなくなると思うと、また切なくなってきちゃうんだよね……(:_;)


だから、絶対にこの曲は横アリのステ−ジで歌ってほしいんです!!!



そして、当日えりりんに送る最後かつ最高の言葉はもう俺の心の中で決めました。


もちろん、今までの感謝の気持ちを込めて大声で腹の底から叫びますよ!!!


そして、今まで買ったことがなかった『えりりんBD記念Tシャツセット』と『卒業記念ストラップ』『卒業記念DVD』は絶対に買いたいです!!!

あと、ジュンジュン、リンリンの卒業記念写真セットももちろん買います。



当日は前日からの夜勤終わりで休暇を取っているので自宅に一回立ち寄ってから横浜アリーナに駆け付けたいと思います。




■『THANKS』のDVDでのえりりんの最後の一言に思わずまた泣いてしまった……。


ノノ*^-^)絵里とファンの皆さんとは、ハ−トで繋がっているし、卒業しても繋がっていたいです。


俺もこの前の『THANKS』握手会でも強く実感できたと心から思っているよ……。



本当にえりりんには卒業しても絶対に幸せになってほしい……。


いや、えりりんだったら絶対に幸せになってくれると思うよ!!!




卒業まであと4日。


明日はJCBホ−ルでのコンサ−トです。


当初のツア−日程では最後のホ−ルライブとなりますが、横浜アリーナに参戦したくてもできない方々も多いと思うので、えりりん&ジュンジュン&リンリンとの素敵かつ思い出に残るようなコンサ−トになることを心から祈ってます!!!



■ミュ−ジャック。

動画で捜して見れました。


8人揃っての最後の番組出演。


娘。リ−ダ−愛ちゃんとAKBリ−ダ−たかみなちゃんとの夢のト−クあり、”さゆれな”とたかみなちゃんとのト−クあり、さゆの本性を暴露?するコ−ナ−ありといろいろ面白かったけど、最後に卒業する3人を代表してジュンジュンがメンバ−それぞれへの『感謝の言葉』を
送るところで、やっぱり泣いてしまった俺。


でも、いつの間にかメンバ−の『直してほしいところ』に変わっているのには笑ったけどね(^_^)


もう少しきれいでハッキリとした映像が見たいので、早くBSフジで放送する日を教えてください。

(ちなみに俺の家のTVは地上・BSデジタル対応なので。)


あとは、スカパ−HDに加入して横浜アリーナの卒コンの録画放送を元旦にやるとのことで、当日は参戦するけどもう一度自宅で見てみたいと思った。