あと3日……。

今日は娘。2010秋ツア− 〜ライバル サバイバル〜最後のホ−ルコンサ−トがJCBホ−ルでありましたね。


本来なら当初は(横浜アリーナ卒業コンが発表されるまでは)今日が卒業する絵里、ジュンジュン、リンリンにとっての最後のステ−ジでした。


『涙ッチ』でメンバ−みんなが号泣したり、参戦された方々も大合唱しながら泣いていたり、アンコ−ルで卒業する3人が出てきてくれて感動の嵐だったりと、中身が本当に濃すぎるほど良かったらしいです。


横アリでの卒コンはある意味『別物』と言われてますが、この日のために会社を休んだり(例えば俺。)、学校が終わって駆け付ける学生ヲタも相当多く参戦するわけだから当日の会場の雰囲気はどうなっちゃうんだろうか……。



■今日の新聞のラ・テ欄を見て。


明日の『FIVE STARS』の欄に……。




亀井絵里卒業します』と載っていた。



改めて、本当に明日の放送を最後に番組を卒業しちゃうんだなぁ……と。


とにかく明日の放送を聴いてからまた書きたいと思います。




おそらく泣いちゃうんだろうなぁ……。