先程の続き。

でも愛ちゃんの活躍するジャンルは広いから、卒業してもそんなに心配していないと言うのが本音かな?


絵里ちゃんとの最大の違いと言えば、愛ちゃんの場合は今年で25歳になってもこれからの活躍の場がますます期待されているのに対し、はたまたいつ戻ってくるかわからないかの違いなんだよね。(本当は言いたくないけどね……。)

それにしても娘。在籍期間がOGメンバ−含めて過去最長(丸10年)だからいかに愛ちゃんの存在感が凄すぎるというのが今の気持ちです。


これでますます春,秋ツア−には絶対に参戦しなきゃいけなくなりましたね!!!


そして新曲イベやFCツア−には今年はぜひとも参戦したいです!!!