今日は……。

今日は、モ−ニング娘。8期メンバ−の”みっつぃ〜”こと光井愛佳ちゃんの18歳の誕生日です!!!


愛佳ちゃんの話す関西弁は嫌味がなく、可愛いし、気配りが利くし、努力家で、そして何よりもしっかりしているからこれからもますます期待が持てそうです。

新メンバ−が入ってきたので、これからは良き先輩として&教育係として頑張ってもらいたいですね!!!!


18歳になった愛佳ちゃんの一年が素晴らしいものでありますように願っております!!!





あと、余談ですが……。

俺の姉貴も今日、46歳の誕生日を迎えちゃいました(笑)


まぁ、これからもいろいろ世話かけるけど、仲良くいきましょう!!!