あれから1ヶ月……。

どうも、最近風邪気味で頭がやけに痛いぱっほん。です。(だから更新も少し放置気味……)



■あれから1ヶ月。

絵里ちゃん、ジュンジュン、リンリンの卒業コンから昨日でちょうど1ヶ月経ちました。


本当に早いものです。

やっぱり速攻DVDを見ると今でも感動する&切なくなるとが同居しちゃうんですよね……。


そんな中……。


リンリンが一昨日、中国に帰っていったんですね。



リンリンブログより。


〜〜〜〜〜

いつも歩いてた道
いつも食べてたあの店
いつも見ていた風景
いつも会える人
いつも住んでた部屋
いつもいつも、リンリンのこと愛してくれたみなさん……


今日からいつものいつもが変わり、新しい人生がはじまる……


悲しまないでください。

リンリンはみんなとわかれたじゃないよ

旅立っただけだ

未来に向かって、新しい旅この旅


道について何がおこるのがわからなく、時間がかかるかもしれないけど

リンリン必ず帰ってくるようにがんばります。


朝わざわざ早起きして送ってくれた愛ちゃん、スタッフさん、ファンの方……

とてもとても感動

写真
手紙


心の中私たち永遠の思い出私たち永遠の絆


リンリン本当に幸せです

みんな大好きだよ

ここは私たちの家だから、いくら離れてもリンリンはみんなと一緒にいると、みんながずっとずっとそばにいると感じます。

なんてかと言うと

私は雲だったら
みんなは空だ

例え雨でお互い見えなくなった

例え台風でお互い見つけなくなった

でも空がずっと雲がいつでも帰ってこれるように変わらない姿で待ていた

なにことで離ればなれになっても、晴れ日がきっとくる。

そしてもっと輝く未来で再会します


それではくもリンリン行ってきます……


リンリンの空になってくれてありがとう


大好き


〜〜〜〜〜〜〜


横アリでのメッセ−ジにも通ずるように、たとえどんなに環境が変わってもこの広い空で繋がっているし、これからも繋がっていたい……。


そして一回りも二回りも成長してさらに活躍しているリンリンにまた会いたいから……。



だって俺の心の中ではいつでも準1推しだもんね!!!!!



むしろ俺がリンリンに”今まで本当にありがとう”と言いたいくらいです。


結局、握手会やFCイベで直接話しをすることは叶いませんでしたが、コンサ−トでのあのパワフルな歌声そしてパフォ−マンス、そして寒いギャグ(笑)、そして何よりあの天真爛漫の笑顔と気配りの良さは決して忘れません!!!

オリジン弁当』の看板を見たら真っ先にリンリンを思い浮かべちゃうなぁ………。



ジュンジュンももうすぐ帰国しちゃうのかな?


いずれにしても切ないです(∪o∪)。。。



最近はアルバム収録曲『愛しく苦しいこの夜に』やCSで再放送されている『ジュエルペット』での絵里ちゃんの声を聴いているとやっぱり切なくなっちゃうよね……。


本当にその後の情報が全く無くなったし、大親友のさゆブログにも全く触れられなくなったから本当に心配です。


でも、絵里ちゃんだったらきっと”自分との闘い”を乗り越えてまた元気な姿を見せてくれるものと信じています!!!



■追記。

ジュンジュンも同じ日に帰国したようです。



でも、これは”さよなら”じゃなく、”またね”の序曲と捉えたい……。