祝福2題!!!!!

■今日は6期メンバ−(絵里さゆれいな)が加入して丸9年目に突入というメモリアルな日になりました!!!(美貴ちゃんはこの時既にソロ活動を始めていた)


美貴ちゃんを除く3人は加入当初は”問題児”と揶喩(やゆ)されていましたが今では娘。の『中間管理職』存在として引っ張ってくれております!!!

絵里ちゃんは卒業してしまったけど、さゆとれいなには”6期最強伝説”の更なる継続と発展を願っております!!!


■”チャ−ミ−”石川梨華ちゃん26歳の誕生日おめでとうございます!!!


本当に今では大人の女性になりましたね!!!


中学生日記』では、教員教育実習生の役で出演するようになった程だから……。



■6期9年目突入における俺なりの気持ち。


絵里ちゃんは、加入当時は”あまり目立たない美少女”としか見ていなかったけど、彼女の持ち前の努力と天性のダンスパフォ−マンスの素晴らしさで一躍人気者に登りつめ、歌唱力もメキメキと上がっていきましたね!!!


もちろん、あのP.P.P.(ぽけぽけぷぅ)的なところも大好きです。

今は”自分との闘い”に毎日必死だと思うけど、絵里ちゃんだったらきっと乗り越えられると信じてますよ!!!

さゆは、”普通の女の子”的な感覚しか見てなかったけど、やっぱり陰では並々ならぬ努力をしてきたんだろうね……。

今では”毒舌カワイイキャラ”でTVラジオのバラエティ−番組などで大活躍してくれていてさらに”娘。のスポ−クスマン”的存在としても頑張ってくれているので心強いです!!!


れいなは最初6期オ−デを見た時、”ある意味スゴイ!!!”(ヤンキ−的性格の事じゃないです)と思った。

でも、あのれいなの眼力はハンパないし、ミュ−ジカル『リボンの騎士』を見た時、間近でれいなを”このまま持ち帰りたいなぁ……”(爆)と思ったこともありました。

今では娘。のエ−スとして大いに引っ張ってくれているし、あの歌唱力の強さはさらに進化していくんだろうと思います。

これからもさゆとれいなで”6期最強伝説”の継続をしていってもらいたいです!!!


もちろん、これからも応援は続けるし、できる限り現場参戦もしていこうかと。