愛ちゃんって本当にすごいんだね!!!

愛ちゃんの娘。卒業後の初仕事がもう決まっちゃったね……。

帝国劇場で11/27〜12/24に開催されるミュ−ジカル『ダンス オブ ヴァンパイア』で知念里奈さんとのWヒロインで出演されることが決定したそうです。

帝国劇場100周年の最後を飾る作品で、愛ちゃんは……

”まさか、憧れの舞台に立てるなんて!!って感じです。お話を聞いた時、うれし過ぎて泣きました。”


本当によかったね\^o^/

愛ちゃんには卒業しても明るい未来が広がっているから大したものです。


やっぱり『才女』は違うねっ!!!


でもこれで娘。秋ツア−はどのような日程になるのか全く見当がつきません(-.-;)





どうも、一週間ぶりの更新のぱっほん。です。


風邪がどうしても治りません(>_<)

頭痛が取れません……。


今日、俺の人生で初めて脳のCTスキャン検査に行ってきましたが、結果は異常無しとのこと。

でもなんで、頭痛が治らないのか?


早く治したいものです。


■今年初めてのハロショ詣。


病院からの帰りに渋谷ハロショへ行ってきました。


お目当ては今日から発売された絵里ちゃん&ジュンジュン&リンリン”横アリ卒業スペシャル”の写真と愛ちゃんの写真を買うために……。


昼前に現地に到着したけど、店内に客は俺以外誰もいなかった……。(やっぱり平日だから?)

お目当ての写真はすんなりと購入完了!!!

そして横アリでのライブ写真集が2月16日に発売されるとのこと。

2月23日に発売される横アリ卒業ライブDVD(2枚組)と合わせて購入するとオリジナルアイテム&発売記念握手会の参加権利が付いてくるらしいです。


もちろん両方とも買いますけど、握手会にはサプライズはないんですかね?(笑)


■今夜は日韓戦。

サッカ−アジアカップ準決勝ですね。

対戦成績は負け越しているけど、今の日本代表ならきっと勝ってくれると思います。

BS1で見るかな(笑)。
テレ朝と違って落ち着いて見ていられるし……。