9期メンバ−推し。そしてこれから……。

えりぽん、ヤッシ−、ズッキ、フクちゃんの中で俺の一推しはフクちゃんこと譜久村聖(みずき)ちゃんにしました!!!


だって、雰囲気がほんわかとしている反面、エッグで鍛えたステ−ジパフォ−マンスがこれからも生きてくると思うし(^^)


あと、やっぱり同じ東京出身だから応援したくなっちゃうんだよね(笑)


春ツア−で生で見られるのを楽しみにしてますよ〜\^o^/



■最近、れいながさらに可愛く綺麗になってきた件。(笑)


俺の新たなる一推しになるかもです?!



■俺のこれからの推し方針!!!


冷静に考えたら、やっぱり愛ちゃん一推しで頑張っていきます!!!


そして愛ちゃん卒業後は6期の二人(さゆれな)を軸に均等にモ−ニング娘。を応援していきます。
(フクちゃんを中心に9期メンももちろん応援していきますよ〜!!!)


そして、卒業後の愛ちゃんの更なる活躍も応援していきたいです!!!