久しぶりに……。

理那ちゃんのブログを見たら……。


久しぶりに絵里ちゃんが写真に写ってました!!!


姉妹ツ−ショットでね!!!

元気そうで本当によかったです!!!

だって絵里ちゃんのあの笑顔は『永久不滅』だもんね(笑)


俺たちにとっては……。


■さゆブログ一周年記念日。


今日でさゆのブログが開設されてからめでたく一周年を迎えました\^o^/


さゆブログのおかげで、普段さゆが考えていることやカワイイ写真、そして娘。やハロメンの写真や情報(メンバ−の率直な気持ち)がわかってくるから本当に毎日の更新には感謝しておりますm(__)m


これからも些細な事でもいいから俺たちにとって必要不可欠なこのさゆブログを続けていってもらいたいです!!!