新曲発売延期のお知らせ。

来週23日に予定されていた新生モ−ニング娘。9人になっての初めての新曲『まじですかスカ!』が今回の東北関東大震災による影響のため発売延期になりました。


これはもう致し方ない措置だと思います。


そして気になるのが今週土曜日からいよいよ始まるモ−ニング娘。春ツア−(初日は座間から)が予定通りに開催されるかどうかということです。


ハロメン関係でいろいろなイベントがやむなく中止になっているので、果たしてハロ−!の最後の牙城とも言えるモ−ニング娘。のコンサ−トを延期するか否かUFAで熟慮しているんでしょうね。


事務所からの正式な発表を待ちたいです。


座間が中止になったら他の関東地方での開催も怪しくなるのではと危惧しています。

もしそうなったら、被災者及び被災地の皆さん向けにチャリティ−目的でライブをやってもいいのではと思いますが……。


まぁ、おそらく募金活動はするんでしょうけど。(四川大地震の時のように)


もちろん、俺も参戦した時は協力させていただきます!!!


■愛ちゃんのアメブロでコメント欄開設。



さすがは我々ヲタや社会のことを考えてくれている”誇るべきリ−ダ−”ですね!!!


被災者の中でも娘。ヲタの方々が多くいると思うのでこの愛ちゃんそしてスタッフの賢明の措置に拍手を送りたいと思います!!!


早速、俺もコメントを寄せてみました。