みんな頑張れ!!!

被災地の人々も一生懸命生きています!!!


そしてこの困難な状況から少しでも克服するために我々もみんなで協力し合い頑張っていきましょう!!!


確かに少しずつですが、食糧や電池は店頭に並びつつあります。


でも、燃料やお米そしてがまだまだ不足しています。


昨日の夜の特番でも、被災地の病院では医療品や医療機器用の電気が不足しているとのこと。

そこで一生懸命体を張って働いておられる看護師の方々の心労はもはや限界にきているとか。


でも、決してくじけてはいけません!!!


我々日本人そして日本国は再びきっと立ち上がれます!!!


そのためにも我々が小さなことから少しずつ積み重ねていかなければいけませんね!!!


『頑張れ東北地方!!!』
『頑張れ日本!!!』



昨日夜、寝ていたら夢に愛ちゃんが出てきました。


一生懸命に俺たちを歌で励ましてくれました。


やっぱり愛ちゃんの存在の大きさはすごいです。


またモ−ニング娘。のライブに参戦したいです。


いつか状況が少しずつ好転してコンサ−トが開催されることを期待しつつ………。